*

「 日別アーカイブ:2014年07月08日 」 一覧

印鑑を押した結果・・・1億円払え!

2014/07/08 | 営業マン

転職5社目で、外資系では2社目での出来事です。もう12年以上も前の事だから時効でしょう?本社 US から「売上が入金されていない」と、通達が来ました。私が担当を引継いだ大手企業で金額:約1億円でした。

続きを見る

嫌な直感は外れない!

2014/07/08 | 営業マン

日本を代表する超々大企業の元副社長という肩書きで、メーカから紹介されたベンチャー企業がありました。ハハッ~ン、この元副社長は看板に使われたなと思いましたね。会った瞬間、取巻きの雰囲気が気に入りませんで

続きを見る

メールはルール化で時短を図れ!

2014/07/08 | 営業マン

会社の机上が散らかってる方、十中八九でメール・フォルダも散らかってます。マンションの郵便受けも、きっと散らかってます。部屋も雑草と化している事でしょう。机上を見られただけで、何もかも見透かされてしまい

続きを見る

メールにフッダーさえ有れば・・・

2014/07/08 | 営業マン

部下で電話が少ない営業マンは要注意です。 恐らくメールのフッダー無しが原因で仕事が滞ってます。 メールの下段には必ずフッダーを付けましょう。こんなイメージです。 ----------------

続きを見る

adsense

2D三角形
エッシャーのだまし絵は、立体化できるか?

エッシャーのだまし絵を立体化できるか? 話を簡単にすると二次元の騙し

非情口
記憶に残った画像集・・・楽しい・笑える!

◆空飛ぶ象さん ◆こんばんは、北側クリステルです。

TEAC C-2X
Gibson・TEAC・ONKYO ショールームに寄贈した TEAC の名機: C-2X が!

なんとTVのタモリ倶楽部:ロケ地「Gibson・TEAC・ONKYOの

とんかつ 田
食べログ の★評価が高い訳・・・

とんかつ 田:浦安舞浜店:★☆☆☆☆なのに・・・ 先ず、ご飯は平均以

潜水艦
韓国の潜水艦「天安」沈没の真相は?

韓国海軍哨戒艦「天安」が、2010年3月26日に沈没した「天安沈没事件

→もっと見る

PAGE TOP ↑