*

「 日別アーカイブ:2014年08月03日 」 一覧

韓国の潜水艦「天安」沈没の真相は?

韓国海軍哨戒艦「天安」が、2010年3月26日に沈没した「天安沈没事件」の事です。韓国テレビは事故直後、アメリカ兵の救出について映像を流していた。しかし、その後は一切報道されなくなった。そして沈没原因

続きを見る

3.11地震は人工地震だって?

2011年3月11日の「東北地方太平洋沖地震」は、9.11テロと同じ日付の「11日」が、引っ掛りました。何か大事を起こすとき、数字の「11」好きな組織があるのです。まさか?まさか!と思って調べると、や

続きを見る

9.11 テロに自作自演の疑惑!

2001年9月11日のアメリカ同時多発テロ事件の真相は?破壊・崩壊に関しては疑いの余地も無い事実ですが、その他は不明な事が多過ぎます。真実は米国の自作自演のようです。 ジェット機が突入?あれは爆

続きを見る

adsense

2D三角形
エッシャーのだまし絵は、立体化できるか?

エッシャーのだまし絵を立体化できるか? 話を簡単にすると二次元の騙し

非情口
記憶に残った画像集・・・楽しい・笑える!

◆空飛ぶ象さん ◆こんばんは、北側クリステルです。

TEAC C-2X
Gibson・TEAC・ONKYO ショールームに寄贈した TEAC の名機: C-2X が!

なんとTVのタモリ倶楽部:ロケ地「Gibson・TEAC・ONKYOの

とんかつ 田
食べログ の★評価が高い訳・・・

とんかつ 田:浦安舞浜店:★☆☆☆☆なのに・・・ 先ず、ご飯は平均以

潜水艦
韓国の潜水艦「天安」沈没の真相は?

韓国海軍哨戒艦「天安」が、2010年3月26日に沈没した「天安沈没事件

→もっと見る

PAGE TOP ↑